劣化!

駆動系メンテで入庫中のインプレッサ GDB B型さん!

クラッチ・エンジンマウント・LSDリペアキットとパーツが入荷したので、作業をサクサクと進めて行きます(汗

シングルメタルのシステムクラッチを使っていたのですが、ライフの問題で、今回は純正形状、クスコ製カッパークラッチに変更です。 フライホイールも互換性が無いので、軽量クロモリタイプをチョイスです。

 

そして、多走行のマシーンは必ず点検しておきたいエンジンマウント!

ブラケットとの張り合わせ部分にクラックが入っていたので、い~やな予感はしましたが、残念!

エンジンをゆっくりと吊ってみたら・・・・(泣

ノーマルマウントでしたので、クスコ製 強化品セットに交換しました。

これで、ハンドリング・シフトレスポンスも向上しますよ~♪

小此木