デルタクラッチ交換

今日は、ランチア デルタインテグラーレ エボ1のクラッチ交換を開始しました。

エンジンルームが狭く、動力系がビッチリと埋め込まれているこの車両は、エンジンを降ろしてクラッチを交換です・・・

その方が作業性が良いので!

 

 

こちらは、違うエボ!

ロールゲージ以外の部分です。フロアカーペットが付いていると普段はお目にかかれない場所、キャビンフロア部に数ヶ所空いている穴を塞ぎます。こういった場所も、溶接で塞いで行くとボディの剛性が上がりますよ!少しだけですが、それが大切なんですよね!

競技車両は当たり前のことですが、フロアカーペットやマットなどとは縁が有りません・・・事故につながりますかならね(秘 トヨタ問題!?

小此木