ミッションO/H開始!

エンジンO/H作業中のインプレッサ GC8さん!

シリンダーブロックのボーリング&ホーニング加工中ですので、同時に依頼を頂いていた、ミッションのオーバーホールを開始しました!

ミッションもMOTULオイルを定期的に交換されていたので、内部はとても綺麗な状態です。当社がMOTULに拘り、使い始めたのは、コレがきっかけです!

 

クラッチもノーマルでメカ式LSDも未装着! 激しいスポーツ走行もしていないので、ギアは殆ど痛んでいませんでした。

目指せ30万キロですから、シンクロ・ハブスリーブ・ベアリング類は交換します。

久々にエンジン&ミッション共にダメージが少ないクルマに遭遇した気がします!オーナーさんの丁寧なドライビングスタイルも影響してるのでしょうね♪

小此木