
ランエボと同様に登録から10年以上過ぎている、インプレッサGDBですが、メンテナンスで入庫する数は多いです!
まだまだ、現役のマシンですよ~♪
中央のGDBさんは、継続車検と2回目のTベルト交換です。
2回目となると、走行距離は察し出来ますね。
左側のカムカバーからオイルが滲み始めていたので一緒に修理です。
そして、追加になったのがクラッチ交換!
半年くらい時期をずらして交換整備をする予定だったのですが、どうやらそこまで持ちそうにありません・・・(泣
オーナーさん! まだまだ、手放す気は無いのでやっちゃって下さい~
しっかりと整備させて頂きます!
店長

ホットなスプリングをご紹介!
ここ数年、ジムカーナやダートラで人気の直巻きスプリングが、サスペンションプラス UC-01です。
今回は、ミニサーキットにハマっているインプレッサ GDBさんに装着しました。
しなやかでコシがあり、ヘタリに強いスプリングです。同じバネレートの直巻きスプリングでも、マシンがガラッと変わりますよ!
店長
ウチの店ではまだまだ現役のマシン! エボ CP系ガレージに埋まってます!
1台のオーナーさんは、先日、追突事故を貰って板金修理しておりましたが、代車がプリウスであまりにも楽しくないので、うつになってしまいそうだ~! なんて言っておりました(笑

もう1台は、エンジンルームから甘っとろい異臭!
ラジエターアッパータンクからジワジワと吹き出していたのはLLC! アッパータンク交換の修理です。

更に1台のエボは、エンジンルームから白い煙が・・・(汗
A/Cホースが突然破裂したそうです(泣
年式も古くなって来たので、色々なトラブルが発生しますが、オーナーさん達は大切に維持しております。
店長
群馬県高崎市で、ラリー競技、サーキット走行、クラシックカー車両を中心に、整備、チューニング。AP.Rally販売店